女装子になれない、あかねです…。泣・4月21日

今週は、お仕事が忙しく、
火曜日から女の子に変身出来ず
悶々した毎日を過ごしているあかねです…。

春物の可愛い洋服も沢山、買ったのに…。
お洒落して、純ママのお店に行きたいよ(´;ω;`)ウゥゥ

昨夜も、仲良しのアヒルちゃんから
お誘いのLINEを頂いたのですが
結局、深夜まで、お仕事が終わらず、
純ママのお店に行くことが出来ませんでした…。

折角、アヒルちゃんが
ピザの仕入れまでしてくれたのに…。
アヒルちゃんがLINEしてくれた
ピザの画像、美味しそうでした…。
421アヒルちゃん差し入れのピザ

アヒルちゃん、ありがとね!(^^)!

今夜も、小柄でキュートな純女さんで、
仲良しのちえちゃんからお誘いのLINEを頂きましたが
深夜まで、お仕事が終わりそうになく、
純ママのお店に行けそうではありません…。

因みに、ちえちゃんはお友達の純女さんと
純ママのお店に遊びに行くようです。

今夜は週末の金曜日。
きっと、純ママのお店は早い時間から
盛り上がると思います。

あー、あかねもみんなと一緒に弾けたい!(^^)!

アヒルちゃんのいる日の出ラーメン
から揚げ&と豚骨ラーメン
食べたい!!

●日の出ラーメン食べログはコチラをクリック

野毛女装子出会いカラオケパブ純・交流・出没掲示板

テーマ : 野毛女装子出会い
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nogejun

Author:nogejun
純ママ大好き
エロカワ女装子のあかね

パブ・スナック純
所在地
横浜市中区宮川町2-16
TEL
045-241-8837

営業時間
19:00~3:00
日曜定休日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

JENNYが変装したり女装したり…(FC2ブログ版)

しとりんの女装カルテ

Crossdresser 女装 男の娘?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR