雨の月曜日なのに…。今夜も純ママのお店へ・4月17日

今日は、先週の金曜日にお店で会って仲良くなっった
アルバイトの超美人女装子・敬子さんの友達の
小柄でキュートな純女さんのちえちゃんが遊びに来ると
言っていたので、あかねも9時前に純ママのお店に行きました!(^^)!

純の出没予告掲示板で、あかねとやり取りしていた
たけしさんという純男さんも『初めて、純に行きます』と
書き込みもされていたこともあり
雨の月曜日にも、関わらず、大急ぎで、女の子に変身!(^^)!

お気に入りの白いデニムの短パンに
金色のパンプスを穿いて、純ママのお店に向いました!(^^)!

あかねが、お店の入り口階段を上がっていると
若いスーツリーマンとおじさんの2人組が後ろから
『一緒に飲みましょう!!』と声をかけてくださって
そのまま、3人で、お店の中へ…。

カウンターには、常連のカラオケ好きのおじさん
これまた、常連らしき中年のスーツリーマンさんが
既に、ご機嫌な様子で、純ママとお話していました。

あかねに声をかけてくださった2人組は後でお話を聞くと、
実は親子で、お父さんが営業職の息子さんを社会勉強の為に
飲みに誘ったとのことでした。

2人に挟まれて、カウンターに座り、短い時間でしたが、
一緒にお話したり、カラオケを楽しみました!(^^)!
417今夜のお通しとカラオケの景品

そうこうしている内に
先輩女装子会員で仲良しの彩さんが初見の純男さんと
常連の純男さんと先輩女装子会員さんのカップルさん
先輩女装子会員の恭子さんがセーラー服で
次々と、遊びに来られて、雨の月曜日にも関わらず
あっという間にカウンターは満席に!(^^)!

その後、敬子さんがお友達のちえちゃんと
純女さん2人、純男さん1人とお店に到着。

BOX席まで満席になって、純ママも大忙し!(^^)!

あかねは、寂しがり屋なので笑い声が絶えない
賑やかなところが大好きです!(^^)!


終電の時間になって、席が空いたころには
先輩女装子会員のギタリスト真央さんが
お友達と2人で遊びに来られて
席で弾き語りを披露してくださいました。
417先輩女装子会員の真央さんのギター


あかね的には、まだまだ、帰りたくなかったのですが
翌日が、燃やすゴミの日なのと、仲良しのアヒルちゃんのいる
日の出ラーメンのから揚げが食べたかったので
今夜は、早めに、純ママのお店を後にしました…。

今夜も、純→日の出ラーメンで、
楽しい夜を満喫出来て
大満足のあかねでした!(^^)!
417美味し過ぎ!(^^)!日の出ラーメンのから揚げ

417日の出ラーメン豚骨塩ラーメン

417今夜も綺麗に完食のあかね(-_-;)


今夜、純ママのお店に来ていた
ちえちゃんと2人の純女さん
超可愛かったんですけど!(^^)!

また、あかねと一緒に遊びましょ!(^^)!

あかねの固めのお尻と割れた腹筋
触りに来てくださいね(〃▽〃)ポッ

●日の出ラーメン食べログはコチラをクリック

野毛女装子出会いカラオケパブ純・交流・出没掲示板
スポンサーサイト

テーマ : 野毛女装子出会い
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

あかねー、約束覚えててくれてありがと!メッチャ楽しかったよ♪今度は、アヒルちゃんちの、唐揚げも同行したいわ。あっ、あたし…唐揚げキライだったわ笑 またね〜

ちえちゃんへ

ちえちゃん^_^
また、遊んで下さいね^_^

プロフィール

nogejun

Author:nogejun
純ママ大好き
エロカワ女装子のあかね

パブ・スナック純
所在地
横浜市中区宮川町2-16
TEL
045-241-8837

営業時間
19:00~3:00
日曜定休日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

JENNYが変装したり女装したり…(FC2ブログ版)

しとりんの女装カルテ

Crossdresser 女装 男の娘?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR