完全女装子の連休最終日(-_-;)@野毛・純・4月14日

あかねの連休最終日。

金曜日の夜も、純ママのお店にお邪魔しました(-_-;)

昨夜は、trans-nh.netの掲示板で仲良くなった
大手アパレル系リーマンの純男Tさん40代と
夕方に純ママのお店の前で待ち合わせ。

野毛の串カツ屋さん【なんでんかんねん】で
軽く、生ビールと串カツで乾杯!(^^)!

ほろ酔い気分でオープンから
純ママのお店にお邪魔しました!(^^)!

今日のお通しは、純ママお手製の
かぼちゃの煮物と山芋!(^^)!
美味!(^^)!
415純ママお手製のかぼちゃの煮物と山芋


昨夜は週末の金曜日の割にお客さんは少な目でしたが
いつもと変わらず、純らしい和気藹々とした雰囲気で
深夜まで、カラオケや女子トークを楽しむことが出来ました!(^^)!

千葉県から常連の先輩女装子さんと遊びに来られた初心者女装子さんや
人気投票NO1の超美人女装子の敬子さんのお友達の純女さん達
常連のリーマンさんの方々や、大先輩の綺麗どころの女装子さんの方々などなど
純ママのファンの皆さんと、楽しい時間を過ごすことが出来ました!(^^)!


昨夜は、先日行われた人気投票でNO1になった敬子さんが
上にぎりを、お客さんにふるまってくださり
あかねもご馳走になりました!(^^)!

敬子さん、ご馳走様でした!(^^)!
415敬子さんがふるまってくださったお寿司


あかねは早い時間帯から飛ばし過ぎて
1時ごろにダウン…。

Tさんと二人で、お友達のアヒルちゃんがいる
日の出ラーメンで醤油豚骨をペロリと平らげて帰宅。
415日の出ラーメンの醤油豚骨

415日の出ラーメンの醤油豚骨*お汁まで完食


あかねの完全女装子の休日は終了しました!(^^)!

Tさん、あかねと遊んでくれて
ありがと!(^^)!

今や、女装は野毛のサブカルチャー。
性別・年代を問わず、女装大好きな方々と
色々と交流できたら楽しいなと思っています!(^^)!

●日の出ラーメン食べログはコチラをクリック

野毛女装子出会いカラオケパブ純・交流・出没掲示板
スポンサーサイト

テーマ : 野毛女装子出会い
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

いつもありがとうござます。

土曜日もご来店いただいたのね?
私、いなくて
ゴメンね(;_;)

昨日はsaiちゃんも来てくれました٩(๑>∀<๑)و♡

わざわざラーメン食べにと
私に会いに
可愛いカッコで来てくれました٩(๑>∀<๑)و♡

今週は水曜が早番で木曜と金曜がお休み°.*\( ˆoˆ )/*.°

アカネちゃん
遊びましょうね(*'∀'人)

Re: いつもありがとうござます。

土曜日じゃなくて金曜日の夜だよ!(^^)!

こちらこそ、いつも良くしてくれて
ありがと!(^^)!

木曜日、楽しみにしてます!(^^)!
プロフィール

nogejun

Author:nogejun
純ママ大好き
エロカワ女装子のあかね

パブ・スナック純
所在地
横浜市中区宮川町2-16
TEL
045-241-8837

営業時間
19:00~3:00
日曜定休日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

JENNYが変装したり女装したり…(FC2ブログ版)

しとりんの女装カルテ

Crossdresser 女装 男の娘?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR