スポンサーサイト


完全女装子の休日・〆は純ママと日の出ラーメン・4月13日

昨日は、午後から寝るまで、
女の子の時間を満喫しました!(^^)!

朝起きたら、あまりにも天気が良かったので
女の子になって、外出したい衝動がムクムクと…。

早速、いつも、お世話になっているカナジョの募集にカキコミして
デートのお相手を募集したら沢山の方からメールを頂き、
昨日もメールを頂いた40代の純男さんと待ち合わせ。

女の子なったら、あかねは無性にデートしたくなります(-_-;)

遅めのランチを、あかねの大好物のモスバーガーでご馳走になった後
伊勢佐木モールにあるカラオケ歌広場へ…。

歌広場は、平日は11時から20時まで810円で
ソフトドリンクが飲み放題なんです!(^^)!
413あかねの美脚

413あかねの美脚

413あかねの美脚

歌広場で純男さんとお話やカラオケを時間いっぱいまで
楽しんだ後、純ママのお店にお邪魔しました。

あかねがお店に入ると、
女装子さんと純男さんのカップルが二組
常連らしきおじさんが一人。

お店に着いて、すぐに、あかねは純ママのお使いもかねて
仲良しのアヒルちゃんのいる日の出ラーメン
昨夜のから揚げのお皿を返しに行きました。

純ママのお使いで、日の出ラーメン
から揚げを買って、お店に戻って
ますは、キンキンに冷えた生ビールで乾杯!(^^)!
413日の出ラーメンのから揚げ

今日のお通しは純ママ手製のカボチャの煮物!(^^)!
いつもながら美味!(^^)!

女装子会員の名札を貰って、あかねの宴の始まりです!(^^)!
因みに、あかねの会員NOは69(シックスナイン)です…。
413あかねの名札

今夜も、あまりにも楽しく、ほぼオープンラストで
純ママのお店で、遊んでしまいました(-_-;)

閉店間際には、純から徒歩30秒くらいのところにお店がある
純ママのお友達【スナック・てんぼす】のママと
センス抜群の先輩女装子のひろなさんが
遊びに来られて、楽しくおしゃべり。

【スナックてんぼす】のママさんは、
気さくで飾らない性格で良く笑う、笑顔が素敵な美人さん。
*注(純女さんです)

おまけにプロ顔負けの美声なんですΣ(・□・;)
あかねはママの歌を聴くのが大好きです。

そんなこんなで、今夜も、純の楽しい時間を満喫しました!(^^)!

〆は、アヒルちゃんのいる日の出ラーメンに純ママと二人で…。

美味しいラーメンを綺麗に平らげて
あかねの完全女装子の休日は終了しました…。
413日の出ラーメンの玄関

413日の出ラーメンの玄関

413日の出ラーメンのPOP

413日の出ラーメンのPOP

413日の出ラーメン*チャーシュー1枚、ノリ1枚食べちやいました(-_-;)

413日の出ラーメン*お汁まで間食(>_

楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいます(-_-;)

●日の出ラーメン食べログはコチラをクリック

●スナックてんぼす
【営業時間】
19:00~
【定 休 日】
日・祝日
【住  所】
宮川町2-15GHNビル102
【電話番号】
045-242-2377


野毛女装子出会いカラオケパブ純・交流・出没掲示板
スポンサーサイト

テーマ : 野毛女装子出会い
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
希望のお店をネット予約

nogejun

Author:nogejun
純ママ大好き
エロカワ女装子のあかね

パブ・スナック純
所在地
横浜市中区宮川町2-16
TEL
045-241-8837

営業時間
19:00~3:00
日曜定休日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

JENNYが変装したり女装したり…(FC2ブログ版)

しとりんの女装カルテ

Crossdresser 女装 男の娘?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
