日の出ラーメンのから揚げ・4月12日

昨夜は、22時過ぎに、純ママのお店にお邪魔しました。

あかねが、お店に付くとカウンターで5名の常連さんが
カラオケや女子トークを楽しんでおられて
いつも通りの和気藹々とした雰囲気。

あかねは、お酒は弱いのですが
酔わないと、あまりお喋りが出来ません。

それでも、純ママやお客さん達が優しく話かけてくださるので
すぐに、楽しい気持ちになれます。

今日は、夕食を食べずに、大急ぎで女の子に変身したので
純ママのお店で出会った先輩女装子のアヒルちゃんがいる
日の出ラーメンにから揚げを買いに行きました。

以前から、ここのから揚げが美味しいと純ママから聞いていたので
食べてみたかったのですが、から揚げは午前1:30にオーダーストップになってしまうので
純ママのお店で飲んだ後に、アヒルちゃんのお店に行っても食べることが出来ませんでした。

日の出ラーメンは純ママのお店から徒歩1分くらいのところにあるので
あかねが歩いて買いに行ったのですが、その途中の路上で、
中年のサラリーマン風の方から
『もう、帰るの?』と声を掛けられたので
『そこのお店で飲んでます』と、あかねが答えたら
『男性ですか・・・・・・・・。』と言って、そのまま、立ち去ってしまいました。

でも、女性と間違って、声を掛けられたと思うと嬉しくなってしまいました。

から揚げをテイクアウトしてもらい、純ママのお店で頂きましたが
日の出ラーメンのから揚げは、純ママの言う通り
滅茶苦茶、おいしかったです。

勿論、ラーメンも凄く美味しいので、あかねも最近、ハマっています。

ボリューム満点の美味しいから揚げを食べたら
急に睡魔が・・・・。

お酒と満腹感で、眠くなってしまったので
午前1時過ぎに、純ママのお店を後にしました。

純→日の出ラーメンのコースが、
最近のあかねのマイブームです。

野毛女装子出会いカラオケパブ純・交流・出没掲示板
スポンサーサイト

テーマ : 野毛女装子出会い
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nogejun

Author:nogejun
純ママ大好き
エロカワ女装子のあかね

パブ・スナック純
所在地
横浜市中区宮川町2-16
TEL
045-241-8837

営業時間
19:00~3:00
日曜定休日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

JENNYが変装したり女装したり…(FC2ブログ版)

しとりんの女装カルテ

Crossdresser 女装 男の娘?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR