

横浜野毛完全女装子あかね・楽しい純のひと時・6月17日

女装を始めて、初めての春夏。

ネットや古着屋さんetcで春夏の可愛いお洋服や
サンダルを大量に買い込んだ、あかね(-_-;)

なのに、肋骨骨折や新しいお仕事の立ち上げで忙しくなってしまい
中々、女の子に変身できません(-_-;)

この日は、時間が出来たので、大急ぎで女の子に変身!(^^)!

一目惚れして、アマゾンで購入したエナメルピンクのサンダルを穿いて
大好きな純ママのお店で楽しいひと時を満喫しました!(^^)!

因みに、あかねは今年の1月から女装を始めた初心者女装子です!(^^)!
617お気に入りのエナメルピンクサンダルのあかねの美脚??(-_-;)

617お気に入りのエナメルピンクサンダル



あかねが、純ママのお店に到着すると
仲良しの純女さんのやよいちゃんが、かなり酔っぱらって
自称、縄師の純男さんとの緊縛談議で盛り上がっていました(笑)

土曜日とはいえ、終電後の深夜の時間帯なので
少し、お客さんの足も落ち着き、まったりとした雰囲気!(^^)!
617本日のお通しはイカとタコと分葱の怒田和え!(^^)!美味!(^^)!

617純ママお手製のお漬物!(^^)!これまた美味!(^^)!


そんな感じで女子トークを楽しんでいると
あかねの大好きなテンボスのますママが
イケメン2人と可愛い純女さん2人のグループを
連れて純ママのお店に!(^^)!

ますママのお店が1時までなので
純ママのお店を紹介してくださったとのこと!(^^)!

エグザイル風のイケメンさんと生田斗真激似のイケメンさん!(^^)!
純女さんも20代前半のアイドル系の激カワさん!(^^)!

皆さん、ノリも良く、お話をしていても楽しかったので
翌日のお仕事のことも忘れ、結局、ラストまで騒いでしまいました(-_-;)

617純女さんがカラオケ点数ゾロ目でゲットした商品!(^^)!



初めて遊びに来られた方とも、
すぐに打ち解けて楽しい時間を過ごすことが出来る
そんな、お店が純ママのお店です!(^^)!

大好きなマスママのお店・スナックテンボス

野毛女装子出会いカラオケパブ純・交流・出没掲示板

テーマ : 野毛女装子出会い
ジャンル : サブカル

野毛完全女装子あかね・久々に純ママのお店&日の出ラーメン・6月15日

昨夜は、久々に大好きな純ママのお店と
アヒルちゃんのいる日の出ラーメンに行ってきました!(^^)!

肋骨の亀裂骨折が完治して完全復活を思いきや
今度は、新しいお仕事のお話を知人の方から頂き
その立ち上げ準備で忙しくなってしまい
中々、純ママのお店に行くことが出来なかったのですが
先日、純ママからぐるなびの掲載内容について
相談に乗って欲しいと電話を頂いていたので
PC持参で、久々に純ママのお店にお邪魔しました。


昨夜は、22時過ぎにお仕事終了!(^^)!

純ママのお店にぐるなび掲載ののことで
お電話をしたら、今、お客さんが途絶えたところとのこと。

早速、女の子に変身して、23時過ぎに純ママのお店に到着!(^^)!

あかねが純ママのお店に到着した時は
純ママがお疲れのようでBOXで休まれていました。

早速、PCを開いて、ぐるなびの掲載内容を確認して
変更内容を打ち合わせしようとしたら
初来店の純男さんがお一人で遊びに来られました!(^^)!


このお客さん、なんと、このブログの読者さん!(^^)!

あかねのブログを見て、お仕事帰りに遊びに来てくださったとのこと。

紳士的で丁寧な対応。
凄く素敵な方でした!(^^)!


そうこうしていると、仲良しの女装子会員の彩ちゃんや
仲良しの常連の純女さんのまさちゃんが遊びに来られて
ぐるなびの掲載内容を打ち合わせしたら帰ろうと思っていたのですが
楽しくなってしまって、しっかり深夜2時頃まで
純ママのお店に居座ってしまいました(-_-;)
614 アイスコーヒーに枝豆(-_-;)

614 おニューのゴールドのサンダル!(^^)!9cmのピンヒール(-_-;)

614 昨夜のあかねのコーディネート(-_-;)


おしゃべりをしていると楽しくなってしまって
ついつい長居してしまう(-_-;)
純ママのお店には、そんな暖かい雰囲気があります!(^^)!


〆は、大好きなアヒルちゃんのいる日の出ラーメンへ!(^^)!

夜中の炭水化物は、危険な香り??がいっぱいですが
ついつい深夜に、食べたくなる日の出ラーメン(-_-;)

今回も、アヒルの玉子付横浜豚骨醤油ラーメンを
お汁まで綺麗に完食!(^^)!

美味しすぎます!(^^)!
530日の出ラーメンの横浜豚骨醤油ラーメン!(^^)!美味!(^^)!

530お汁まで完食のあかねです!(^^)!


アヒルちゃんは、昨夜はお休みだったのですが
偶然、バイクでお店の前を通りかかったらしく
その時に、カウンターで座っている、あかねを発見して
わざわざ、お店の中まで、来てくれました!(^^)!

革ジャンにデニム姿のアヒルちゃん。
恰好良すぎ!(^^)!
614 アヒル号(バイク)に乗ったアヒルちゃん!(^^)!


純ママのお店&日の出ラーメンを満喫して
大満足のあかね!(^^)!

慣れないおニューのゴールドのサンダル(9㎝のピンヒール)で
よたよたしながら関内の自宅まで徒歩で帰っていると…。

帰り道で、素敵な??アクシデントが…。


大岡川を渡って福富町を歩いていると
『お姉さん可愛いいね。でも男でしょ?』と言いながら
あかねを追い越していった泥酔状態の女の子が
あかねの目の前で、こけました(-_-;)

それもかなり派手に(-_-;)

心配になり、見過ごすことが出来ない、あかね(-_-;)

『大丈夫ですか?』と声をかけて起こしてあげると
韓国の女の子のようで、家に帰りたいけど
自分の家が分からないとのこと…。

『私の家はどこですか?』とあかねに尋ねる女の子(-_-;)
『今から一緒に遊びに行こう!!』と誘われたのですが
泥酔状態で自分の家も分からない状態で危ないので
とりあえず、彼女のお家の前まで送り届けることに…。


フラフラの女の子とこけないように手を繋いで
彼女のお家を探して、福富町界隈を徘徊すること30分…。

慣れない9㎝のピンヒールのあかね(-_-;)
歩き疲れて足が痛くて仕方がなかったのですが…。

なんとか、女の子のお家を発見!(^^)!
無事に送り届けることができました!(^^)!

お礼にあかねのタクシー代を渡したいと言われたのですが
それをお断りしたら、彼女が持っていたお土産らしき
韓国海苔巻きをあかねに…。

彼女のマンションの前で別れ際にキスをされ、
彼女から、何度も『お姉さんのお店はどこですか?』と
尋ねられたのですが、あかねはお店の人ではありません(-_-;)

また会いたいと言われ電話番号を交換して
お家に帰りました!(^^)!

因みに、女の子のお家があるマンションは
あかねが出会った場所から3分程度のところでした(笑)


女の子に変身して出かけると、毎回と言っていいほど
素敵な出会いや楽しい出来事が起こります!(^^)!
614 韓国の女の子からお礼に頂いた韓国海苔巻き!(^^)!美味!(^^)!


【完全女装子あかね】に変身して出掛けるのが
あかねは大好きです!(^^)!


【PS】
純ママ主催のバーベキュー大会が
6月25日(日)に金沢区の海の公園で行われます!(^^)!

あかねも完全女装子で参加しますので
お時間ある方、あかねや素敵な仲間達と
初夏のひとときを満喫しませんか?

当日参加もOKです!(^^)!

参加希望の方は純ママまで、ご連絡ください!(^^)!
614 バーベキュー大会のチラシです!(^^)!


●日の出ラーメン食べログはコチラをクリック

野毛女装子出会いカラオケパブ純・交流・出没掲示板

テーマ : 野毛女装子出会い
ジャンル : サブカル

野毛完全女装子あかね・復活しました!(^^)!・5月30日

カートレースのクラッシュでの肋骨骨折から約1か月
やっと、痛みも取れ、完全復活??のあかね!(^^)!

皆様、大変、ご心配をお掛けしました_(._.)_


昨日の夕方、伊勢佐木マリナードに
ウィンドウショッピングに出かけました!(^^)!

伊勢佐木マリナードには、
お手頃価格のウィッグのお店が数件あります。

これまでは、アマゾンで購入していましたが
気に入った物が見つかればと思い、今回はマリナードへ…。


女装子で迎える初めての夏!(^^)!

これまでのロングヘアーから
ショートにイメチェンしようと
張り切って、行ってまいりました!(^^)!


今回は、可愛い韓国の純女さん店員さんのお勧めで
内田有紀風のショートのウィッグを
5400円(税込み)で購入しまた!(^^)!


以前から、夏はショートヘアーにしたい
ショートならイメージは内田有紀と決めていた、あかね!(^^)!

即決して、購入しました!(^^)!


早速、ショートヘアーバージョンのあかねに変身!(^^)!
久々に、大好きな純ママのお店に行ってきました!(^^)!

見た目はさておき、気分だけは内田有紀(-_-;)
530ショートヘアーバージョンのあかねです!(^^)!


23時過ぎに純ママのお店に到着!(^^)!


あかねが到着した時は、純男さんと純女さんのカップル
アルバイトの超美人女装子さんの敬子さんが純男さんと
遊びに来られていました!(^^)!

その後、次々とお客さんが来られ
あっという間に、カウンターは満席に!(^^)!

BOXにも会員の女装子さんが来られて
月曜日の深夜にも関わらず、満席になりました!(^^)!


純ママのお店に来られるお客さんは
本当に皆さん良い方ばかりです!(^^)!

久々に純ママのお店に遊びに来て
テンション上がりまくりのあかね!(^^)!

そんな、あかねのたわいもないおしゃべりにも
耳を傾けてくださり、楽しい時間を過ごすことが出来ました!(^^)!


あかねの『お稲荷さんトーク』etcに付き合ってくださった
純男さん、純女さん、楽しい時間を本当にありがとうございました!(^^)!


初めて来られた方もすぐに打ち解けて仲良くなれる
それが、あかねの大好きな純ママのお店です!(^^)!
530お通しのゴマ豆腐!(^^)!半分食べちゃいました(-_-;)


〆は勿論、大好きなアヒルちゃんがいる
あかねの大好物の日の出ラーメンへ!(^^)!
530日の出ラーメンの横浜豚骨醤油ラーメン!(^^)!美味!(^^)!

勿論、お汁まで綺麗に間食の、あかねでした!(^^)!
530お汁まで完食のあかねです!(^^)!


PS
6月25日(日)11時から金沢区の海の公園で
純ママ主催のバーベキューがあります!(^^)!

勿論、あかねも完全女装子で参加します!(^^)!

純ママのお店に来たことがある方もそうでない方も
お時間あれば、是非、遊びに来てくださいね!(^^)!

あかねは笑顔が絶えない、賑やかな場所が大好きです!(^^)!

因みに、参加費はお一人様4000円です_(._.)_

参加ご希望の方は、お店にお問い合わせくださいね!(^^)!

●日の出ラーメン食べログはコチラをクリック

野毛女装子出会いカラオケパブ純・交流・出没掲示板

テーマ : 野毛女装子出会い
ジャンル : サブカル

野毛完全女装子あかね・テンボスにお邪魔しました!(^^)!・5月4日

昨夜は純ママのお店が帰省の為にお休みだったので
22時過ぎに、あかねの大好きな、ますママのお店
スナックテンボスにお邪魔しました!(^^)!

GWは、お仕事が忙しく、
女の子に変身することは出来ないなと諦めていた、あかねでしたが
たまたま、時間が空いたので、
早速、ジュテームファミリーさんのグループLINEに
ますママ宛にコメント、昨夜も営業しているとの返信を頂いたので
大急ぎで、お仕事を片付けて、女の子に変身!(^^)!



昨夜のあかねのコーディネートは
白地にネイビーのボーダーのTシャツ
ホワイトデニムの超短パン
シルバーのメッシュのベルト
シルバーのパンプスにシルバーのトートバッグ
ジャケットはオレンジの麻のジャケット

あかね自慢の美脚?には
ブルーグレーの薄手のカラータイツ!(^^)!


あかねがますママのお店に到着した時には
既に、カウンターもBOXも満席状態
女装子さん、純女さん、純男さんが
一体となって、カラオケ&トークで盛り上がっていました!(^^)!

あかねは、寂しがり屋さんなので
笑顔の絶えない、賑やかな場所が大好きです!(^^)!


久々に、ますママとお話したり
ますママの綺麗な歌声を聞くことが出来て
大満足のあかね!(^^)!

おまけに、ますママのママ友の可愛らしい純女さんとも
楽しくお話しながら、お酒を飲むことが出来て
あっという間に時間が過ぎてしまいました!(^^)!


楽しすぎて肋骨痛も顧みず
あかね的には、許容量をオーバーした
ビールを飲んでしまいました(-_-;)


午前1時前に、ますママのお店を出る頃には
完全に出来上がっている、無敵女装子のあかね(-_-;)


仲良しの女装子さんが良く行く【よいち】というお店を探しながら
大岡川沿いを歩いていたのですが、なかなか、見つけることが出来ず
諦めて、帰ろうかと思ったのですが、たまたま、通りかかった
純女さんに【よいち】の場所を尋ねてみたところ
親切にスマホで調べてくださいました。

結局、見つけることは出来なかったのですが
その純女さんが余りにも親切でいい人だったので
純女さん行きつけの中華屋さん都亭へ一緒に行くことに…。


都亭は京都の方がやっておられる中華屋さんで
U字カウンターのこじんまりとしたお店。

お手頃なお値段で美味しい創作中華を頂くことが出来ます!(^^)!

ここでも、たまたま、一緒になった若い純女さんの二人組と
会話が弾み、仲良くして頂きました!(^^)!

ショートヘアーの可愛い純女さんと
茶髪ロングヘアーのすっぴん美人の純女さんでした✴

女の子に変身した時のあかねは無敵モードです(-_-;)
その上、許容範囲を超えたビール(-_-;)

あかねのテンションはMAXでした((ノェ`*)っ))タシタシ


因みに、ショートヘアーの純女さんは
福富町西通りのFULL MONTYというパブのオーナーさんとのこと
女装子さんのお客さんも来られているとのことなので
近々、時間がある時にお邪魔してみようかななどと考えている、あかねです!(^^)!


ますママを始め、昨夜、あかねと仲良くしてくださった、皆さん
楽しい時間を本当にありがとうございました!(^^)!

426あかねの美脚??


●大好きなますママのお店スナックテンボスはコチラをクリック

●中華 都亭の食べログはコチラをクリック

●FULL MONTYの食べログはコチラをクリック

野毛女装子出会いカラオケパブ純・交流・出没掲示板

テーマ : 野毛女装子出会い
ジャンル : サブカル

野毛完全女装子あかね・久々の日の出ラーメン・5月3日

昨夜は純ママのお店にお邪魔した帰りに
久々に、大好きなアヒルちゃんのいる
日の出ラーメンに行ってきました!(^^)!


たまたま、遅い時間に、仲良しの純女さんのやよいちゃんと
昨夜はお休みだったアルバイトの美人女装子の敬子ちゃんが
遊びに来て、あかね一人で行くのは寂しいので
二人に深夜の日の出ラーメンを付き合って頂きました!(^^)!

久々に、食べた日の出ラーメン
美味しかった!(^^)!
503日の出ラーメンの醤油豚骨!(^^)!美味!(^^)!

503お汁まで完食のあかね(-_-;)



連休初日の5月3日、きっと忙しいと思いきや
あかねが変身完了して純ママのお店に到着した時は
カウンターに5、6人のお客さんが座っている程度でしたが
遅い時間帯になって、入れ替わり立ち代わり、
常連のお客さんや女装子会員さんが遊びに来られて
結局、満席に!(^^)!
503カラオケの景品!(^^)!チョコとクッキー!(^^)!



昨夜の純ママ、どこか元気がないなと思っていたら
なんと、朝の10時から昼間、行われたパレードを
見に行っていたとのこと(-_-;)

それは眠いでしょ(-_-;)
前日も早朝まで、お店を営業して
殆ど、寝ずにパレードを見に行っているのですから…。
503昼間行われたパレード!(^^)!あかねも一人で見てきました!(^^)!

503昼間行われたパレード!(^^)!あかねも一人で見てきました!(^^)!

503昼間行われたパレード!(^^)!あかねも一人で見てきました!(^^)!

503昼間行われたパレード!(^^)!あかねも一人で見てきました!(^^)!

503昼間行われたパレード!(^^)!あかねも一人で見てきました!(^^)!

503昼間行われたパレード!(^^)!あかねも一人で見てきました!(^^)!

503昼間行われたパレード!(^^)!あかねも一人で見てきました!(^^)!



カウンターで立ったまま寝てしまったり
BOXで寝てしまったりと小刻みに
睡眠?を取りながらの営業となりました( ´艸`)


それでも文句を言うお客さんは誰一人いません。
そんなこともぜーんぶ含めて
皆さん、純ママが大好きです!(^^)!

それが、純ママの魅力なんです!(^^)!


今日、5月4日は純ママのお店はお休みです
純ママ、ゆっくりと休んでくださいね!(^^)!

女装子さん達のオアシス・スナック純が
1日でも長く続けられるように、
くれぐれも健康には気を付けてくださいね。


やよいちゃん、敬子ちゃん
あかねのわがままに付き合ってくれて
ありがとう!(^^)!

アヒルちゃん、ご馳走様でした!(^^)!


●日の出ラーメン食べログはコチラをクリック

野毛女装子出会いカラオケパブ純・交流・出没掲示板

テーマ : 野毛女装子出会い
ジャンル : サブカル

プロフィール
希望のお店をネット予約

nogejun

Author:nogejun
純ママ大好き
エロカワ女装子のあかね

パブ・スナック純
所在地
横浜市中区宮川町2-16
TEL
045-241-8837

営業時間
19:00~3:00
日曜定休日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

JENNYが変装したり女装したり…(FC2ブログ版)

しとりんの女装カルテ

Crossdresser 女装 男の娘?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
